ここから本文です

外車って壊れると聞きますが新車で買った場合2万キロぐらいだったら頑張ったら走れ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1301:03:47

外車って壊れると聞きますが新車で買った場合2万キロぐらいだったら頑張ったら走れますか?その点日本車は10万キロ以上乗れるので日本車はすごいですね。

閲覧数:
232
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka0316alfaさん

2017/11/1301:12:39

まだそんな時代遅れな事言う奴がいるんだ 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/11/1706:06:23

外車って壊れると聞きますが新車で買った場合2万キロぐらいだったら頑張ったら走れますか?

ゴム部品
樹脂部品
などの耐久性は落ちます

bqtrm528さん

2017/11/1501:21:52

今どきヒュンダイどころかマツダですら
2万キロじゃ故障しませんし
日本で普通に販売されてる輸入車メーカーで
そんな品質の車を探す方が難しいでしょ

bigsaitaさん

2017/11/1411:47:25

Audiに乗っています

外車は壊れると言う件は、間違いです。私は会社の車を含め沢山の車を管理していますが、日本車の方が修理の頻度が多いと状態です。 私の主観ですが、車に限らず精密機械のような物は必ず壊れたり不具合があるではないでしょうか。新車であれば日本車、外車もメーカー保証がしっかりしていますから問題ありません。
日本は結構新しい車が多いですが、海外に行くと日本でいう外車の古い車が沢山現役で走っていますよ!

Audiの場合、走行距離が15000キロぐらいからエンジンがとてもスムーズに回り、絶好調って感じですね。

award999999さん

2017/11/1314:00:42

「ミニクーパーSのエンジンが故障、修理代60万円急遽買い替え」という記事が、今月号の某自動車雑誌に掲載されています。

tag_kmscさん

2017/11/1313:51:57

2万キロで壊れたら、さすがに嫌やなぁ〜〜
輸入車でも10万キロくらい普通に走るよ。
金はかかるけどな。

今の輸入車は壊れないって言う人もおるけど、やっぱり国産車に比べるとマイナートラブルは多い気がするけどなぁ。
俺も3台あるうちの2台が輸入車やけど、やっぱりなんやかんやあるもん。車が止まるような事はないけど。
でも、昔とは比べ物にはならへんくらい品質は高くなってると思うで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。