ここから本文です

洋楽で(sixtyかsixteen) under って歌詞にある曲を探しています

アバター

ID非公開さん

2017/11/2002:00:05

洋楽で(sixtyかsixteen) under って歌詞にある曲を探しています

「ふぁいやあああああああ」とも言っていた気がします
わかりにくくて申し訳ないですけどお願いします

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2017/11/2103:07:07

ふぁいやあああからの連想で

To Feel the fire

スティービー・ワンダーの曲ですが、最近ならONE OK ROCKのカバーバージョンの方が知られてるかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2017/11/2008:10:38

恐らく「six feet under」だと思います。

方向性が違う同名の楽曲が幾つかあるので検索して見て下さい。