ここから本文です

私の好きな韓国のアイドルのsamuelは、お父さんがスペイン系アメリカ人で、お母さ...

chielien_36db29762eeeeb5bdb23d0ffさん

2017/11/1302:01:51

私の好きな韓国のアイドルのsamuelは、お父さんがスペイン系アメリカ人で、お母さんが韓国人のハーフで、国籍はアメリカです!韓国は誕生日が変わるらしいんですが、国籍がアメリカならそのままでいいですかね?ファ

ンレターとか送ろうと思うんですけど…

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1313:45:49

米国籍のヒスパニックなら日本人同様に陽暦です。



追伸
韓国籍の韓国人の場合は、数え年だけでなく、誕生日を陰暦で認識している人もいますので本人申告がない限り本当のところはわかりません。
教会の信者登録書類などには誕生日の欄に「陰・陽」の別を書くようになっているくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

once_meaukさん

2017/11/1302:35:03

誕生日の扱いはそのままです。
歳の扱いだけが韓国とその他の国で違うのです。