ここから本文です

Hi, how are you?

chi********さん

2017/11/1302:12:56

Hi, how are you?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mso********さん

リクエストマッチ

2017/11/1302:17:44

I'm fine thank you. And you?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

occ********さん

リクエストマッチ

2017/11/1307:02:19

おう! 今日も朝立ちビンビンで、元気いっぱいだぞ♪
おたくはどうよ?

sou********さん

2017/11/1303:37:33

ha-ha,
good as usual.

hit********さん

リクエストマッチ

2017/11/1303:12:03

Oh!…I'm faine thank you… Good night …See you.

ech********さん

2017/11/1302:42:47

How am I?
That depends who is asking.

tem********さん

2017/11/1302:17:40

Oh,I am very sleepy.