ここから本文です

これは旧3dsに使えますか?

ssssssssssssssssssssssssssjさん

2017/11/1303:05:07

これは旧3dsに使えますか?

microSD,3DSLL,アダプター,旧型3DS,2DS,New3DS,旧3DS

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shibuya10963さん

2017/11/1316:12:44

microSDカードですので、旧型3DS/3DS LL/2DSで使用する場合はSDアダプタに入れてSDカードサイズへの変換が必要です。

microSDカードですので、旧型3DS/3DS...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsuyoshi01aさん

2017/11/1303:18:57

SDのアダプター付きなので、使えます。
3dsは、 SDサイズです。大きい方

NEW 3dsは、micro SD。小さい方です。
なので、大きい方は、micro SDにアダプターを付けて SDサイズにします。