ここから本文です

ほんとうに 自衛隊が 解消されるときとは

jim********さん

2017/11/1304:59:28

ほんとうに 自衛隊が 解消されるときとは

北朝鮮の 体制が かなり変わるときであり。



それは、同時に、
日本共産党も事実上、解消されるときなのだ。




そう言う意味で
最近の 日本共産党さん・・・
まーた 何か へんてこりんに
なってきた・・・




ひたすら 核兵器の廃絶のいのる
スターシアになる気なのか?
「志位和夫」に 言われたくはない!





それは
キモい、キモすぎる。


吐く!

補足核の廃絶は
そうとう先だぞ
なんだかなあ
志位和夫・・・ふだけんな!
ピントがはずれすぎ!

日本共産党,志位和夫,核兵器,廃絶,スターシア,自衛隊,日本共産教

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/11/1308:05:08

たぶんそうなります
そのくらいのタイミングが必要

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2017/11/1307:35:42

日本にとっての脅威は、アジアの覇権を夢見る中国だな。

自衛隊がなかったら日本海域を自由に掘り返すぞ。境界が明確でない所は掘ってる。

nab********さん

2017/11/1307:09:49

彼らは政党じゃなくて宗教団体だから。
日本共産教。