ここから本文です

「バカヤロ」回答連発で、大相撲カテゴリーマスターになれるのですか?

囚人番号893さん

2017/11/1307:46:24

「バカヤロ」回答連発で、大相撲カテゴリーマスターになれるのですか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みなみさん

2017/11/1307:57:10

なれるよ!
実際わたしがなってるじゃん。
さあ、さあさあ
今は本場所中だよ!
元気よく、やろうぜえ(*^^*)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/11/1315:18:13

ベストアンサーに選ばれ続ければなれますよ

hn0********さん

2017/11/1311:51:37

自問自答で簡単に成れます。
女性に成りすますのも簡単です。
文面や過去の投稿で判断出来ます。
アホー悪知恵袋ですから。

edo********さん

2017/11/1310:54:54

・このカテ、趣味の世界だからね。
・早い話、知恵を必要とするような質問が非常に少ない 。また、知恵を必要とした回答もこれまた少ない 。
・ところで、簡単にカテマスなる方法を(笑)。即ち、A(質問者)とB(回答者)が組んで、質問⇔回答を繰返し、ベストアンサ―(BA)を付ければ、質問率とベストアンサー率が上がりカテマスになれる話。質問―回答の内容の質的なものは関係ない世界になっている。
・見るに、知恵袋などと云う冠が泣いている、ツイタ―の世界になってしまっている(主さんの質問も、回答者の回答もこの範疇の世界 )。

2017/11/1309:05:00

バカヤロて言われてるヤツらは、ホンマにバカヤロやし。
バカヤロに、バカヤロと返す……名回答やがな。