ここから本文です

土休日ダイヤの長浜18時発のバスは鳥越行きでそれの折り返しがなぜ西孕住宅前行き...

remarktakayukiさん

2017/11/1308:06:50

土休日ダイヤの長浜18時発のバスは鳥越行きでそれの折り返しがなぜ西孕住宅前行きになって19時45分発なのでしょうか・・?
昨日乗ってみて鳥越で1時間待たされたので気になりました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1317:15:33

まず、どこの長浜ですか?

  • 質問者

    remarktakayukiさん

    2017/11/1319:46:41

    高知市の長浜です。とさでん交通長浜営業所があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1308:13:39

鉄道カテゴリーで路線バスのことを聞かれてもあまりわかりません。カテゴリーをバス・タクシーに変えて下さい。