ここから本文です

男性の方へ。

chi********さん

2017/11/1308:37:11

男性の方へ。

あなたはある女の子に告白しましたが、振られてしまいました。しかし、女の子からはこれからもご飯に行ったり遊びに行ったりする友だちでいてほしいと言われました。この状況の場合、その女の子とご飯に行ったり遊びに行ったり、またLINEのやり取りをずっとしてくれる男子の心理はどんな感じなのでしょうか?その女の子に対してどう思ってるのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/11/1322:26:30

え〜〜、そういうのおかしい!キモい!

深くなる気は無いけれど、便利にヒマツブシに使いたいってことでしょ??

失礼だし、誠実じゃないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2017/11/1318:56:49

オレは、無理ですね。

男は、そういうナマゴロシの状態で、キープみたいな地位にいられないです。

日本には6千万人超の女がいて、そのうちの1千5百万くらいは若い女なんです。

tok********さん

2017/11/1308:52:55

友達でいてと言われたようですから友達と思ってるのではないでしょうか?

nag********さん

2017/11/1308:46:57

好きで諦めきれない。
縁を切らずに付かず離れずで、もうワンチャンあるかもと思っている。

冷静にみるとずるい女性にベタボレの男という感じで、男が不幸になりそうでお薦めできませんが、女性にすれば2、3番手候補をキープ出来て、都合が良いかもしれません。

nan********さん

2017/11/1308:43:47

いつかまた、と希望を持っているんですよ(^_^;)

その人のためをおもうなら、ご飯やお遊びは止めましょう♪