ここから本文です

櫻井翔さんに関する酷く耳の痛いような情報を入手したのですが ある種、真実な部...

nojima_shoping_sakurai_shoさん

2017/11/1309:10:21

櫻井翔さんに関する酷く耳の痛いような情報を入手したのですが
ある種、真実な部分もあるのでしょうか?

国民的アイドルなんだから国民に広く需要あんだろ ?

どこの沼民のことか知らねーけど

嵐ってどこのだれに需要があるのかさっぱりわからん

櫻井翔が選ぶドラマのセンス・・・ダサくて一般受けしないのが、
お坊ちゃまのセンス

ディーンも櫻井も主役級の格調がないのに、台本も面白くなきゃもう終わりだろ

ジャニーズが時代遅れって気づけよ !!

【ドクターX、コウノドリ、陸王】 全部共通してるのはジャニーズ主演じゃないこと ・・・

櫻井は旬がとっくに過ぎてるし最近の中年太りが酷い

櫻井翔って、ほんとうに国民的アイドルなのだろうか?
wどこの誰が今でも言っているのだろうか?

あらしって名前がすでに池沼ぎみだからな・・・
あらゆるジャンルを荒らしまくって何もかも中途半端な貴公子、

それが櫻井の実相だろう?
そしてそれができたのも親の七光りのおかげなんだろ?そういう感謝にも疎く
無神経で一切おくびに出さないから顔もパンパンに膨れ上がる一方なんじゃないのかね?

嵐の代表曲って何だろう
国民的アイドルならみんな知ってるはずなんだが ・・・・

嵐は嵐ファンに愛されてるだけだからな
ヒット曲もねーし

ゲストで嵐が来た時に
普段の視聴率より下がるのがやばい
イッテQとかDASHとか・・・・・・・

ファンクラブ会員が200万人もいてCDは60万枚しか売れないっておかしいよな
人気捏造もいい加減にしてほしいわ

貴族探偵にリア充の若輩校長・・・あたま大丈夫?色々心配だww

櫻井翔,コウノドリ,イッテQ,ジャニーズ,アイドル,ジャニーズ事務所商法,他分野

閲覧数:
2,540
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1312:14:03

国民的なんじゃないですか?
質問者様ですら櫻井さんを知ってるんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2009:47:59

昨今の”国民的”という謳い文句がまったく適していない感じです。
歌っている人が好きでも嫌いでも曲が流れると歌えたりハモれるくらい国民に浸透している歌は「嵐」には無いですね。

ルックスしかり。これが日本で一番カッコ良くて人気者だなんて外国(アジア圏でも)に紹介されるのは本当に恥ずかしい限りです。

ジャニーズ事務所商法で才能がないのに他分野にしゃしゃり出て、挙句の果てに”低視聴率”子供顔チビ5人組なんですよ。恥ずかしいったら無いですな!

今放送されている櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」も主役の櫻井翔のチンチクリンでぷっくぷくの顔で折角のいい脚本が台無しです(1話だけ覗き見した)あー他の俳優で観たかったなー。他のドラマよりも数倍の凄い前宣伝当日宣伝なのに振るわない体たらく!これで国民的アイドル及び芸能人(俳優業、キャスター業も冴えない)笑える!!!嘲笑の笑いである。

mokomocoabさん

2017/11/1403:17:05

ドラマは内容もあります。
ファンクラブ会員は
辞めた人や名義を借りて何個か入ってる人もいます。

jmtphklamjptさん

2017/11/1316:44:48

タレントがドラマを選ぶ訳ではなく、オファーするのはプロデューサーです

kuhhrfghy9ouさん

2017/11/1312:38:11

はーはーはー。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1309:18:44

不適切な投稿は、違反項目に該当します。
違反報告させていただきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。