ここから本文です

私は今18歳の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1310:53:41

私は今18歳の女子です。

私の夢は女優さんになることです。
そして今、日本の女優さんの桐谷美玲さんや黒木メイサさん、以前所属されていた堀北真希さんが所属されているスウィートパワーさんについていろいろ知りたいことが3つあり、お伺いしたいことがございます。

①評判などを勝手ながら調べさせていただきました。
ですが、私が調べたところわかりませんでした。
スウィートパワーさんはどういう事務所なのかや、スウィートパワーさんは所属されている方に優しいく親切な方なのかや、所属されている方の意思や意見を最優先していただけるのか、所属されている方に対して事務所の方は温かく優しく包み込んでくださるのかなど。

②スウィートパワーさんはお仕事などの移動の際、事務所の車で送り迎えや移動手段として、事務所の方が車を用意してくださるのですか?
基本、最初は自分で移動するものだと思うのですが確認させてください。

③スウィートパワーさんは寮があると聞きました。
今も寮はあるのですか?
そしてその寮は門限や、出していただいたご飯は全て完食しなければいけない、など厳しい決まりがあるのか?
寮の方、関係者の方は優しい方なのか?厳しい方なのか?
もしくは自分の部屋にご飯を作るところがあり、自分で作るのか?
トイレ、お風呂は共同なのか?
部屋は1人専用、もしくは2人以上の方との相部屋なのか?
用意してくださった部屋はどのくらいの広さなのか?
テレビなども共同、もしくはそれぞれの部屋にあるのか?ない場合は自ら持ってきてもいいのか?

どういうものなのかわかっていない部分が多いので、
お詳しい方、関係者や関係者とお知り合いの方、実際に所属されている、所属されていた方、お忙しい中申し訳ございませんが、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/11/1317:25:47

女性スタッフだけで安心は出来ます

暖かく見守って意思を尊重してくれます

堀北真希さんの結婚も祝福したコメント
引っ越して山本耕史の部屋に引っ越すときは
事務所スタッフが立ち合いました

妊娠したときも気遣うコメント
子育てに専念するために仕事から離れる決意をしたことも社長と話し合って彼女の意思を尊重したことをコメントしました

寮はあるけど20歳になったら出なくてはいけません
寮には食事を作ってくれるおばさんがいます

美味しくて寮を出ても食べに来れるそうです
堀北真希さんさ寮を出ても食事をしに行ったそうです


部屋は空いてたら一人部屋だと思います
食堂にテレビはあると思います


なので堀北真希さんが寮を出ても寮に食べに行ってるということで優しい人だと思います


少数のスタッフで厳しくないと思います

堀北真希さんが事務所社長と揉めたというのは
ガセネタです

ただそれは受かってから色々と訊いたほうがいいです


オーディションは目が魅力的で真っ直ぐな人が受かります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,311,265件)

一般事務・OA事務 / データエントリー業務 \正社員登用実...
  • パナソニックグループ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,650円
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 高時給1400円◆事務未経験OK。TELほぼ無◎...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
《神立駅》|その他の事務関連職 |一般事務(未経験者歓...
  • 株式会社いっしん 本社
  • 正社員
  • 月給14万円〜15.6万円
  • 茨城県かすみがうら市
転職ナビ
正社員が目指せます*2020年1月開始*生命保険会社で労務...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜
  • 静岡県静岡市葵区・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
【週3日×16時まで】人気アパレル業界事務サポート オフィ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
パナソニックグループでの総務事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都板橋区
求人アスコム
一般事務 【早川町】自然に囲まれて長期安定して働ける!...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県早川町
ジョブリンク
【一般事務】 有安×事務 <大手飲料メーカーの事務>=土日...
  • 株式会社ジョブ九州 人材派遣事業部
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県太宰府市
an(アン)
一般事務/11月開始 残業少 天神駅スグ サービス会社で事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
【宇部市総務課事務】土日休みで朝9時出勤 株式会社Luft M...
  • 株式会社Luft Medical Care山口オフィス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山口県宇部市
MY COLOR

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/11/1518:59:51

事務所を選り好みできる立場なのか?それなら文句はないけどそうじゃないなら謙虚になるべき。

2017/11/1314:01:39

堀北真希も、有坂来瞳も、内山理名も、黒木メイサも、桜庭ななみも、桐谷美玲も、

全員スカウト!!

桜庭ななみの場合は、「鹿児島にものすごい可愛い子がいる」という情報だけでスカウトがわざわざ来たんだってね。
黒木メイサは、当初お姉さんのスカウトに沖縄まできたら、妹のほうがもっと可愛かったっていう話だよね。

あなた、今までに、例えば街角で有名な事務所のスカウトから声をかけられたり、雑誌のカメラマンから写真を撮らせてくれって言われたり、そういう経験ありますか?

ま、この時点で諦めたほうがいいですよ。
どうしても欲しければ事務所のほうから言ってくるわ。(笑)

それを、寮がどーした、お風呂がどーした、とか、
せめてオーディションでも受けて受かってからにしてくれないかな?

hon********さん

2017/11/1312:48:34

君には、女優は無理だからやめておきな。
チャレンジする前から寮の環境がどうこういっているようではね。