ここから本文です

好きな男子が「色白な女最高♡」と言っていました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1311:03:40

好きな男子が「色白な女最高♡」と言っていました。

私は地黒なのでショックです...
なぜ男子は色白な女が好きなんでしょうか?

閲覧数:
2,942
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/11/1716:13:13

綺麗に見えるからです
あと、清楚感もあって、自然な感じがするからです

自分は色白も地黒もその子が可愛いかったらあんまり気にしないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/11/1716:05:56

まあ、外見ってそういう事ありますよね。

好みの問題もあるし。一般的に白い方が女性らしく綺麗に見えるのだと思います。

でも地黒でも、それを気にしない男性もいるみたい。肌の色よりも姿かたちに拘るタイプの人みたいことあります。

小柄で細く華奢な小さい女性が好みだったようですが、彼女はジグロさんでした。


私はおブスさんでしたので、色々ショックなことが多かったです。好きな異性に振り向かれることなんてない人生でしたし、もう開き直りじゃ~

悔しい思いした女の人はアナタだけじゃないから。い~っぱいいるから。

aik********さん

2017/11/1422:42:05

女の子らしく感じるからですかね……

ino********さん

2017/11/1401:17:44

綺麗に見えるから?
幻想?

好意があればガングロでもつきあうよ。

顔の色素なんてどうでもいい
日本人?
黄色人種が何を言う?

sug********さん

2017/11/1401:16:01

色黒の子も可愛くないですか?僕はそういうこ好きですよ!。大丈夫です。きっとあなたのことが好きな男の子できますよ!

miy********さん

2017/11/1318:53:52

私も同じような経験がありました…でもその後に好きな人と喋ったりしたのでポジティブに考えて忘れちゃいますよ!
来年日焼け止めを塗っておけばいい!そう考えればいいはず!(。 ・`ω・´) キラン☆