ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドについての質問

アバター

ID非公開さん

2017/11/1313:08:20

仮面ライダーエグゼイドについての質問

何故新檀黎斗が味方になった時にデンジャラスゾンビのゾンビ機能を戻してあげなかったのですか?
そうすれば永遠にライフが無くなることはないじゃん

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/1315:44:36

また敵に回られたら厄介になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikiさん

2017/11/1401:21:57

ゾンビ系統の機能ってバクルドライバー使ったX状態じゃないと100%引き出せないじゃないでしょうか。
仮にそうでなくともゾンビアクション(X-0)にはライダーゲージがありますからゾンビゲーマーの「死んでいる状態」を満たしてないので復活出来ないのでは?

ptj********さん

2017/11/1401:02:56

ゾンビ機能や増殖機能はレベルXのものです。なのでレベル0、レベルX0などでは使えない。

2017/11/1321:14:13

↓そもそもエグゼイドに変身できるのもマイティブラザーズXXガシャットとマキシマムマイティXガシャットを生み出せたのはパラドがいたことで出来たことなんだが。