ここから本文です

静岡で脱毛サロンを探しています。 肌がそんなに強い方ではないのですが、顔...

tyozo_humanity0154さん

2017/11/1313:43:02

静岡で脱毛サロンを探しています。

肌がそんなに強い方ではないのですが、顔脱毛もしたいと思って探しています。可能でしょうか?

あと、全身脱毛は特に希望していないので、部分部分で脱毛ヶ所が選べるようなところだと有り難いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
13
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1314:40:21

私が通っていた脱毛サロンは小学生でも受けられる脱毛プランがあるほど、肌が弱めの方にもきちんと対応してくれます。安心して受けられると思います。

私は全身フル脱毛をお願いしましたけど、希望箇所のみのセレクト脱毛ももちろんやってくれます。
ほほ、おでこ、鼻下などの顔脱毛もあって、光フェイシャルを受けることが出来ます。肌のキメが整うので、顔脱毛を受けても毛穴が目立つことがなくて、産毛も無くなるのでワントーン顔色が明るくなりました。

敏感肌の方が脱毛を受ける場合は特に肌へのダメージは気になると思うので、肌ケアまでしっかりやってくれるところで脱毛することをおすすめしますよ。

静岡市、浜松市などにあります。
サロンのリンクを貼っておくので、参考になさって下さいね。↓
http://adorable-esthe.jp/ (アドラーブル)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。