ここから本文です

電子タバコのベイプを購入したんですけど、これって液入れる所に水入れて洗って良...

chi********さん

2017/11/1316:04:03

電子タバコのベイプを購入したんですけど、これって液入れる所に水入れて洗って良いんですか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ronaldoさん

2017/11/1609:48:52

洗う際はコイルに当たらないように分解して洗ったほうがいいとお思います。もし洗う際にコイルの方に水が入ったら壊れるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/11/1317:45:05

どんなのをお買い求めになられたかによって回答が変わります。

水洗いは問題ありません。
ただ、いわゆる「AIO」タイプ(オールインワン)でアトマイザー部分が分離出来ない場合、USBコネクタやファイアボタン等から内部に水が浸入しないよう、充分に注意する必要があります。
水道から直接注ぐではなく、スポイトなどでそっと注ぐ方が良いでしょう。

なお、Eleaf iStick Pico等に代表されるBOX mod+アトマイザーなら、アトマイザーをmod本体から取り外し、好きなだけ水洗いしてあげて下さい。
バラせるだけバラすと、とても洗い易いです。