ここから本文です

宝塚のトップ娘役さんで歌が印象的だったジェンヌさんは誰でしたか? わたし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1316:44:16

宝塚のトップ娘役さんで歌が印象的だったジェンヌさんは誰でしたか?


わたしはこだま愛、森奈みはる、大鳥れい、咲妃みゆです。

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1405:35:12

彩乃かなみ 美穂圭子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「咲妃みゆ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1318:45:27

純名里沙さん、彩乃かなみさん。

jmpjkraさん

2017/11/1317:26:53

実咲凜音さん。
ファントムの新人公演で、本公演より上手いと言われるくらい美しい歌声です。

2017/11/1316:56:33

加茂さくらさん初風諄さん大原ますみさん