ここから本文です

調査用紙の質問作成について質問なんですが あなたが仕事をする上で、上司に命...

oss********さん

2017/11/1316:49:21

調査用紙の質問作成について質問なんですが

あなたが仕事をする上で、上司に命令されたことをすることはどの程度重要ですか?
という質問をもう少し回答者がわかりやすいものに変えるにはどう変えると良いでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2017/11/1901:55:16

>あなたが仕事をする上で、上司に命令されたことをすることはどの程度重要ですか?

①例えばの例題出す。
②5段階評価とする…とか。

でも、【今すぐやれ!】と、【これをやっといて!】…とか、納期がアバウトな場合でも違うし、イントネーション(語気)で判断する場合も有るし、内容によって違う場合も有るし、上司によって違う場合も有るし、、、、、

質問自体がアバウトで答えようが無い。
強いて言えば、①の中にケースbyケースを入れる、、、、とか。

質問した人からのコメント

2017/11/19 19:09:42

色々と指摘ありがとうございます。
色々と参考にもさせていただき、もう一度考え直して見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvi********さん

編集あり2017/11/1619:12:34

あなたが仕事をする上で、
上司の命令よりも重要な事はありますか?
それはどんな事ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/1417:11:40

>あなたが仕事をする上で、上司に命令されたことをすることはどの程度重要ですか?

あなたの上司から、担当業務について指示・命令された時、どの程度重要視されますか?