ここから本文です

神奈川県小田原市から公共交通機関を使って、高知県の天狗高原に行くには?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1317:09:33

神奈川県小田原市から公共交通機関を使って、高知県の天狗高原に行くには?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kth********さん

2017/11/1411:24:26

2017年9月いっぱいで津野町新田から天狗荘までの町営バスが廃止されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2017/11/1317:22:48

須崎までは下。

須崎駅からバスで95分(須崎駅より(梼原行き)新田まで50分、新田から(天狗高原行き)乗り換えて天狗荘まで45分。)

須崎までは下。...