ここから本文です

なぜ渡邉美穂は乃木坂3期生オーディションに落選したのか?

yur********さん

2017/11/1317:26:18

なぜ渡邉美穂は乃木坂3期生オーディションに落選したのか?

あんな可愛くて、しっかり話せて、キャラ立ちして、県内でも優秀な高校で、負けず嫌いで根性もあり、逸材にしか見えないのですがなぜ彼女が落選したのでしょうか?
乃木坂の3期生を改めてみるとこの子が当選してなぜ渡邉美穂ちゃんが落選するの?って思わないでしょうか?
乃木坂の3期生にいたとしても飛び抜けで存在感があって可愛いと思いますし。

閲覧数:
4,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1411:05:57

たしかに。
乃木坂に来てたら三期を引っ張るエースになってたかも。
ただ、今の三期は与田を売るためのチームのようなので、渡辺美穂がいたら全部持っていかれるのは間違いないです。
デビュー直後でキャラ立ちするような有能さなので与田がかすんでしまうと狙いと外れるんでしょう。
かたや漢字があんな感じでボロボロなので、けやきざかで立て直すためにあえて二期生のエースとして投入したんでしょう。
逸材ですよ。まちがいなく。
渡辺美穂と二期生の力でひらがなが来年から来ると予想しています。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/11/1413:48:32

    運営は同じなんで。

質問した人からのコメント

2017/11/19 21:42:39

回答ありがとうございます!

「渡邉美穂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/11/1411:42:15

ほんと不思議ですよね
まあ、逆に山下のケースもありますので
両方の運営で調整した?と思いたくなっちゃいますよね(笑)

nan********さん

2017/11/1318:22:45

乃木坂3期生の山下美月も欅のオーディション落ちたらしいし選考基準がよく分かりませんね。