ここから本文です

茨城新聞社が出版している、高校野球グラフ2017はもう発売されていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1317:27:21

茨城新聞社が出版している、高校野球グラフ2017はもう発売されていますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dadaishikawaさん

2017/11/1319:42:15

こんにちは、高校野球グラフ2017についてあなたのご質問にお答え致します。
8月に発売されなかったところをみると、今年は発売しないのではないのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1508:08:01

    やはりそうなのでしょうかね。。
    自分の最後の大会から絶版ってタイミング悪すぎです笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1823:35:53

出版業界は、どこも死活問題を抱えています。

最大の原因は、売れないこと。
休刊の多いこと、多いこと。

復活の期待はひとつ。
高校野球人気の高揚。

ファンが増えれば買う人も増えます。
ここ10年、関東でも、
茨城は最弱ですよね。
常総が勝つことが必須です。

茨城勢が優勝でもすれば、すぐに発刊ですよ。