ここから本文です

モンハンにゴーレムやサイクロプスみたいなモンスターが出てきたらどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1318:16:47

モンハンにゴーレムやサイクロプスみたいなモンスターが出てきたらどうしますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1409:03:24

足ひるませてダウンを取る・乗ってダウンを取る・ガンナーで肉質柔らかそうな頭などを狙撃・罠などで跪かせる(そういう仕様だったなら)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kerryandkeepさん

2017/11/1320:16:45

とりあえず狩る