ここから本文です

やっぱり女は顔ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1319:20:34

やっぱり女は顔ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,047
回答数:
48
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitusumi_yoさん

2017/11/1716:42:40

顔だけでなく身体(スタイル)も大事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1719:04:03

そうですね。
顔が重要です

kamerakozou_0203さん

リクエストマッチ

2017/11/1617:27:55

そうですね。

hatag0324さん

2017/11/1609:08:15

穴だと思います

kf1440さん

2017/11/1609:06:46

平均レベルであればいいです。
後はアソコの相性が良いかどうかですねw

容姿は歳で衰えますが、あれも衰えてきますねw

masashimasakiyoさん

リクエストマッチ

2017/11/1608:49:16

第一印象は確実に顔で決まってしまうと思います。