ここから本文です

中3女子です。 今気になる男子がいます。 相手からLINEが来て時間が経ってまた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1321:10:36

中3女子です。
今気になる男子がいます。
相手からLINEが来て時間が経ってまた追加でLINEがくるのって脈アリですかね?笑

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2017/11/1405:13:01

脈ありか、ナメられてるじゃないですかね!
少なくとも嫌いでは無いんだとおもう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk_********さん

2017/11/1711:09:51

ありありですね

hit********さん

2017/11/1520:48:57

うん。あるある。がんばーれー

mik********さん

2017/11/1321:11:21

たぶん脈アリだと思います。

sei********さん

2017/11/1321:11:17

んなの内容によるし。
普通の会話なら友達程度でしょう。