ここから本文です

安室奈美恵さんのチケットをチケットボードで 予約したいと思ったのですが会員番...

bluemoonston0630さん

2017/11/1321:30:26

安室奈美恵さんのチケットをチケットボードで
予約したいと思ったのですが会員番号は?っていう項目がでてきて、IDとパスワードしか設定してないので
会員番号とは何処で確認出来るのでしょうか?

閲覧数:
7,189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1601:27:00

FC先行は13日からで、
シリアル抽選券を持っている人は
15日からになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード 安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayaka02l9さん

2017/11/1512:39:19

安室ちゃんのファンクラブに入っていますか?
入ってたら、カードに書いています

CD先行でしたらたぶんまだ始まっていないので待ったほうがいいかなと思います

ffpcq954さん

2017/11/1501:02:57

今取り扱われてるのは、ファンクラブの先行です。
会員番号はその分ですよ。
一般はまだ先かな。

ayupan1984さん

編集あり2017/11/1500:40:50

私も気になり調べているところでした!ゆうべ先行予約に気づき慌ててticketboardとゆう電子チケットの会員になったものの、会員番号でわからなくなり、もっとわかりやすくファンクラブの番号なり記載があるとよかったです。夜中3時まで調べていて最後のライブですしテンパってました。また何年もぶりにコンサートチケットを取るので、転売阻止のため電子チケットとゆうものに変わっているのも知りませんでした。今回の予約がファンクラブ限定なら、ネットで公表されているのも謎ですし(一般かと思い紛らわしい)、一般発売はいつからなのか(またファンクラブ会員しか今回参戦できないとか)、ticketboardでの購入の仕方などを詳しく知りたいです。回答にならずすみませんでした。私と同じような状況だったため、書かずには居られませんでした( TДT)

2017/11/1414:23:41

会員番号とは、チケットボードのものではなく
ファンクラブの会員番号の事ですよ。
最後のコンサートですから、早く申し込みしたい!と、気持ちが焦ってしまいますよね。

ulove8911さん

2017/11/1322:59:41

ファンクラブ先行の申し込みでしょうか?
ファンクラブには入っていらっしゃいますか?
会員番号とはファンクラブの会員番号だと思いますよ。
会員証なりに記載されていると思いますが。