ここから本文です

至急!回答お願いします!( ; ; )

monさん

2017/11/1321:56:06

至急!回答お願いします!( ; ; )

DELLのノートパソコンを使っているのですが、画像の画面から動かなくてなってしまいました!

いつもなら電源ボタンを押してこの画面が出たら、Enterキーを押せばパスワードを入力する画面に移っていたのですが、どのキーを押しても何も動きません!!( ; ; )

何か解決方法はありますでしょうか??

ノートパソコン,画面,パスワード,Enterキー,電源ボタン,一度シャット,マウス

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2017/11/1322:08:16

他のボタンではどうですか?
マウスのクリックではどうですか?

  • 質問者

    monさん

    2017/11/1322:18:14

    回答ありがとうございます!

    他のボタンを試してみたのですが、やはり変化はありませんでした( ; ; )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2017/11/1321:58:18

一度シャットダウンしてみては。