ここから本文です

イタリアントマト、FLO、プランタンブラン

アバター

ID非公開さん

2017/11/1322:04:33

イタリアントマト、FLO、プランタンブラン

この中でしたらどれが1番美味しいですか?
クリスマスケーキに買いたいです!

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/11/1322:33:32

プランタンブランって岩手しかないのかな?
調べてみましたが、岩手のみ???

イタリアントマトとFLOだったら、FLOかな。
各店舗で作ってると思うし。
イタリアントマトも悪くはないですけどね。
ショートケーキは大きいですよね。

が、食べたことはないけど、プランタンブランってとこが一番美味しそうに見えました。
食べてみたい・・・(*‘ω‘ *)

プランタンブランって岩手しかないのかな?
調べてみましたが、岩手のみ???...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1322:39:44

    岩手です!
    今年で岩手県民最後だからプランタンブランにしようか悩んでいます
    本当に美味しいですよ!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/11/1322:05:58

おいしいかもですなあ