ここから本文です

「遊戯王 デュエルモンスターズ」でもしも「悪魔族、闇、星5、攻撃力2000、守備力1...

exi********さん

2017/11/1322:10:00

「遊戯王 デュエルモンスターズ」でもしも「悪魔族、闇、星5、攻撃力2000、守備力1500」のスペックで「①このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、

与えたダメージの数値だけ自分のライフポイントを回復する。②このカードが墓地に存在する限り、相手が効果ダメージを与える度に、500ポイントのダメージを与える。」という効果の効果モンスターが出現したらどうですか?

この効果モンスターカードに名前を付けるとしたら何と言う名前になるでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1916:07:13

レベルの割に使いにくいって感じかな。
下級アタッカーとやり合える程度の攻撃力しかないので効果①を発動させられるとは限らないし、少量の回復では一時しのぎにしかならない可能性が高い。
闇属性なので効果②のために墓地送りにはしやすいけど、能動的に発動できないので相手を選ぶ。

名前・・・《ダーインの吸霊術師》とか?

質問した人からのコメント

2017/11/20 23:07:53

回答ありがとうございました。
実現して欲しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2017/11/1920:36:34

no_********さん

2017/11/1406:17:00

絶対にあり得ません。

no_********さん

2017/11/1400:55:55

絶対にあり得ません。