ここから本文です

就職活動のため一時的に処方箋不要のワンデーコンタクトを購入しようと思っていま...

an_********さん

2017/11/1322:32:05

就職活動のため一時的に処方箋不要のワンデーコンタクトを購入しようと思っています。基本的には価格重視で検討しています。

ワンデーアキビューモイスト
ワンデーアキビューディファイン

モイスト
ワンデーアキビュー
デイリーズアクア
プロクリアワンデー クーパービジョン
シード ワンデーファインUV
シード ワンデーピュア
ピュアアクア1day by ゼル
メダリストワンデープラス
バイオトゥルーワンデー

1.上記のワンデーを使用したことがある方に使用感等の感想、おすすめ、違いなど教えてください。
2.おすすめのメーカーやブランドを教えてください。上記以外でも構いません。
3.一度は検査するべきだと思いますが、回答者様の場合は病院だとどのくらいかかりますか?

コンタクトはまったくの素人ですので丁寧かつ適切に回答してくださった方をベストアンサーに選ばせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _ )m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/11/2018:48:52

私はジョンソン・エンド・ジョンソンのモイストと、メニコンのプレミオしか使ったことないですがプレミオの方が良かったです。
私が行く眼科では検査と同時に2箱買わされるので7000円ぐらい…?もうちょい安かった気がしますが、そんなにしょっちゅう行くわけでもないので忘れました…^^;
処方箋不要で安く買うおつもりでしたら、事前に眼科に電話かなにかで問い合せた方がいいですよ~
そのついでに診療代もきいてみては~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる