ここから本文です

ライブDIOAF34のシートがうまく閉まりません。以前はシートロックが出来てちゃんと...

mf5739さん

2017/11/1323:03:35

ライブDIOAF34のシートがうまく閉まりません。以前はシートロックが出来てちゃんと鍵で開いてましたがたまにロックできる時もありました。部品交換しないで開け閉めできるでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zprsjm9496さん

2017/11/1323:52:42

本体側のシートのキャッチの点検とシート側のキャッチの点検。

どちらかが不具合を起こしているか、どちらも有りますから。

貴方にキャッチの点検が出来ないならバイク屋に相談してみたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/11/1805:47:37

ライブDIOAF34のシートがうまく閉まりません

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================