ここから本文です

ワードプレスでサイトを構築しようと考えております。 ドットインストールのよ...

instantpspさん

2017/11/1323:04:55

ワードプレスでサイトを構築しようと考えております。

ドットインストールのようなオンライン講座を運営することができるテーマを探していますが、なかなか見つかりません。

有料、無料は問わず探しております。

ご存知の方は、ご教示いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakago2204さん

2017/11/1514:26:13

ドットインストールを知りませんが、そもそもThemeは見た目だけです。
中身は結局自分で作らないといけないので近いレイアウトなら何でもおk
むしろ自作テーマのほうが早い気がする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoe0836さん

2017/11/1323:34:04

>instantpspさん
>ご存知の方は、ご教示いただけますでしょうか。

見たままをテーマに落とし込むだけなので、自分で作る方が早い。
フレームワークとして必要な機能を選んでも良い。
自分でできなければ、オーダーすれば良い。

>ドットインストールのようなオンライン講座を運営することができるテーマを探しています

テーマの見本にある基礎構造だけのテーマ雛形で何でも対応できます。
基本構造は変わらないので、何をベースにしても作成できます。