ここから本文です

冬のスポーツ。 どっちがより好きですか? ①スキー ②スノーボード

b6tm5cr9xさん

2017/11/1323:14:34

冬のスポーツ。
どっちがより好きですか?

①スキー

②スノーボード

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cript_727さん

2017/11/1517:38:38

どっちが好きかどうかよりもどっちにも興味がないしやろとは思わないっていう人が大半だが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinata47101さん

2017/11/1517:35:45

スノーボードだけど、
質問したからって、
回答載せられるの一人やで

fighttheblueさん

2017/11/1421:14:07

I love ski.
I hate snowboard & snowboarders.

https://youtu.be/QOcG7rKyQSc?t=15
↑こんな↑無様な醜態は、晒したくない。


鬼畜過ぎるスノーボーダー列伝、許すまじ

天才スノボキッズ E.Y.が、執拗ないじめ暴行で、村松亮君を自殺に追い込んだ主犯格と判明!
岩手県矢巾町(やはばちょう)の中学2年の村松亮君(13)がいじめを苦に列車に飛び込んで自殺したとみられる問題で、複数いる加害者の中でも主犯格とみられる少年が、スノーボーダー E.Y.だということが分かった。多くのネットニュースや、まとめサイトがこぞって実名を報じている。

村松君は、E.Y.らに砂をかけられたり、殴られたりする姿をたびたび目撃されていた。その前後に「ずっと暴力、ずっと悪口、やめてといってもやめないし、休みたい」、「悪口を言ったり、仲間はずれにしたり、暴力をふるう人がいる」と担任に提出する『生活記録ノート』に書いていた。しかしながらSOSは届かず、村松君はいじめを苦に電車に飛び込むと自ら若い命を絶った。

同級生らのネットリークで主犯格として浮上したのが、天才スノーボードキッズ E.Y.。自宅の庭には専用トランポリンがあり、ジャンプの感覚はここで磨いたようだ。自宅から200km離れた「東北クエスト」にも度々通い、今年行われた同施設の大会ではバックサイドダブルコーク1080とフロントサイドダブルコーク900で勝ちあがり、日本最大級のスロープスタイルコンテスト「SLOPESTYLE」への出場切符を見事手にしている


鬼畜すぎる外道スノーボーダー服部冬樹が猫を川に沈める様子を生配信し、事情聴取へ
猫おぼれさせ動画中継 長野県警が男性聴取
長野県小谷村で六月、おりに入れた猫を川に沈める様子をインターネットの動画投稿サイトで生中継する動物虐待があったことが、県警などへの取材で分かった。県警は動物愛護法違反の疑いで、動画を撮影したとみられる同村の元スノーボーダーの男性(29)から任意で事情を聴いている。
(中日新聞)

DQNスノーボーダーに因縁つけられ暴行された。
https://youtu.be/NC8bxyQpkDw?t=45

DQNおでんつんつんプロスノーボーダー
https://youtu.be/St50QsMIWCI?t=22

I love ski.
 I hate snowboard & snowboarders....

2017/11/1412:41:28

私のスキー仲間でボードとスキーの両方やる奴がいます。ゲレンデで知り合ったモーグルの仲間です。

彼は新雪を滑るならまずボードを選びます。新雪用のスキーもあるけどボードの方が面白いと言います。

だけどコブ斜を滑るならボードは使いません。私はコブ斜が好きなので私と二人の時はスキーで滑っています。たまにボードでも滑っているけど、残念ながらボードでコブ斜を滑るのはスキーヤーのようにはいきませんから。

コブ斜は面白いです。少しでも滑れるようになったらボードになんていかないと思います。

だけどゲレンデを普通に滑ったり、また新雪を滑るならボードの方が楽しい気がします。

友人を見ているとね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/1411:22:49

質問の詳細がスキー、スノーボードのスポーツなのかスキーヤー、スノーボーダーの人なのかがわかりませんね。
まずカテゴリーにスノーボードを追加。
そうすると回答は半々。そして好きなら嫌いもあり。両方の気持ちを持ってるはずです。
その中でスキーヤーなのにスノーボードが好き、スノーボーダーなのにスキーが好きと言う回答者に対して返信で理由を掘り下げて行くと面白いですよ。
それとカテゴリーをスキーとスノーボードをしない人にしたら方が面白い意見か得られるでしょうね。
かく言うタカちんはスキーヤーでスキーもボードスノーボードも両方大好きで特にスノーボーダーをリスペクトしてます。スキーヤーなのでスキーヤーの中では好き嫌いははっきりしてます。
仲間のスノーボーダーに嫌いな人はいません。

参考になればとても嬉しいです。

2017/11/1400:15:35

スキー大好き!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。