ここから本文です

どっちが好きですか? ①カレー ②シチュー

bajirian123さん

2017/11/1323:18:25

どっちが好きですか?

①カレー

②シチュー

閲覧数:
47
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_46_1_3_5さん

2017/11/1814:41:58

カレーです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/11/1806:24:18

ビーフシチューがよいですね。

バゲッド用意して、

赤ワイン飲みながら、のんびりいただきたいな。

ブロッコリーも添えると、なおよいかな。

musimusi1997さん

2017/11/1722:01:20

カレーです。

2017/11/1705:15:02

僕はどちらも好きです~(*´∀`*)

exia19831110さん

2017/11/1622:58:20

①カレーです。
カツカレーの方が好きです。

jwyt_uneqvさん

2017/11/1413:02:01