ここから本文です

こんな風にいわゆる細マッチョと言われてるものになりたいです。トレーニングメニ...

ytt465577_1001さん

2017/11/1323:19:10

こんな風にいわゆる細マッチョと言われてるものになりたいです。トレーニングメニューとアドバイスとデメリットとメリットを教えてください!お願いします。できれば一週間のメニューを詳しく書いていただければ嬉し

いです、ジムには基本いけないので自重トレニーグ、ダンベル等でできるプログラムだと助かります

細マッチョ,自重トレニーグ,ダンベル,トレーニングメニュー,ツィストクランチ,メリット,腕立て伏せ

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1400:44:30

十分に大きな負荷をかけて
限界まで反復するトレーニングを行いながら、
過不足のない食事を摂ること、です。

下記を3セットずつ実行。
◆足先を台に載せて、手幅広めの腕立て伏せ
◆足先を台に載せて、手幅狭くして腕立て伏せ
◆順手で手幅広めの懸垂
◆逆手で肩幅での懸垂
◆クランチ
◆ツィストクランチ
◆レッグレイズ
◆重いものを抱えてスクワット
すべて、ゆっくり限界回数までを1セットとする。
1時間強で終わるはずです。
一日おきに実行しましょう。

現状、皮下脂肪が多いようなら、
食事を控えめにするよう意識しつつ
毎朝、全力ダッシュ10本と60分のジョギング。

三か月継続できれば、見た目に変化が起こります。
トレーニングと食事の質と量に気を配りながら
半年継続すれば、ご希望の体型に近づくでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaikun1991さん

2017/11/1323:35:58

https://www.cudan.ws/kinyo/riron/setting.html

こんなモノ、読んでみましょう。
あなたのお尋ね、まともに付き合っちゃ一冊の本が書き上がっちまいます。

onodera_1022さん

2017/11/1323:22:47