ここから本文です

今、建売住宅の購入検討しています。今は2280万の物件なのですが、2200万までなら...

ikukazumamaさん

2017/11/1323:27:38

今、建売住宅の購入検討しています。今は2280万の物件なのですが、2200万までなら値下げしますと言われました。しかし、その物件は、来年の1月で1年経ちます。1年経つと新築ではなくなるとネ

ットで見ましたが、もう少し待ったらまだやすくなる可能性はありますかね?ちょっと予算オーバーしているのでこのままだと諦めなくてはいけない状況です。。

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1410:42:18

売れないのは何らかの原因があると考えるのが妥当、例えば近隣住人、学校、公共交通機関、スーパー、病院等、チェックする必要があります、基本は公共交通機関を最重点に、また、頭を切り替えて「売りやすい物件」であるか?自分で考えてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_teidanさん

2017/11/1409:49:31

現時点であなたの予算を提示しては。

仮に築1年を経過して、売主が値下げをしたとして、あなたの予算に収まるか分からないですし、待ってる時間が無駄になる可能性もありますし、同じ様に物件を検討している人が居た場合、そちらと契約する可能性もありますので。

nescapinさん

2017/11/1408:55:52

予算内で、この価格なら買いますから連絡下さい。
と伝えておいてはいかがでしょうか?
もしかしたら連絡が来るかも知れませんよ。

2017/11/1323:57:37

>もう少し待ったらまだやすくなる

そう思ってる貧乏人が他に5人はいる、って思うことだ
安くなったとたん、同じ目つきの連中が押し寄せてくる

醜く争うか、少しでも金のあるやつが買い取っていくか、どのみち手に入る可能性は低いな