ここから本文です

グレコ EG900このギターはラッカー塗装でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:34:26

グレコ EG900このギターはラッカー塗装でしょうか?

ラッカー,EG900このギター,グレコ,カタログ

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take8347さん

2017/11/1400:00:25

http://brochures.yokochou.com/guitar-and-amp/greco/1980-2/index.htm...
ここに1980年のカタログ有るけどラッカーになってる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x11x97xさん

2017/11/1323:54:55

80年前後の900はラッカーです。