ここから本文です

MT4のインジケーターについてです。Comboというインジケーターがあるのですがこの...

a11a12345さん

2017/11/1323:49:44

MT4のインジケーターについてです。Comboというインジケーターがあるのですがこのコンボが反応した時にアラームがなって別ウインドウで知らせてくれるようなインジはないでしょうか?また作り方などご存知の方はいら

っしゃらないでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiebank_maoさん

2017/11/1419:44:05

Combo と言っても2種類あります(もっとあるかも)。

RD-Combo : アラート機能は付いているので、「反応した時にアラームがなって別ウインドウで知らせてくれる」ということは不要

TD-Combo : ロウソクに数字が付いただけ、アラートが必要だとしたらこちら。

ダウンロード先のリンクを貼っていないために、回答が困難な質問となっています。

  • 質問者

    a11a12345さん

    2017/11/1420:16:02

    RD-Comboと思われます。インジケーターだけ知り合いに入れてもらえたのですがアラート機能はついてなく、方法もわからないそうです。
    つけることは可能でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch13さん

2017/11/1713:12:01

>インジケーターだけ知り合いに入れてもらえたのですがアラート機能はついてなく、方法もわからないそうです。

バカにマジレスって大変やな~