ここから本文です

聖書学んでます

ompac0110さん

2017/11/1323:51:54

聖書学んでます

閲覧数:
184
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1513:35:59

だから、イエスは、神の霊が人間の体を纏った姿であること、そして人類の救い主であること、聖書が聖霊に導かれて書かれていること、安商洪と後継者のチャン・ギルシャは神ではないことをはっきりと宣言してあげよう。

そして、ナクチボックムで、眞露を飲むのがとてもうまいことも宣言しよう。

だから、私は神様の教会に行くって言ってるじゃないか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1516:07:47

学んでいます。だから、あなたが信じている教えが正統なキリスト教でないと断言できます。この質問者が通っている教会は、他の回答者とのやり取りによれば、「神様の教会」という、韓国発祥のキリスト教系新興宗教の教会です。投稿履歴で確認しました。まじめに取り合うべき質問ではありません。

2017/11/1420:49:30

で?質問はなんですか?知恵コイン220さん。
ID非公開でもういくつか質問していると考えていいでしょうか。

それと、dmqeonusabaraさんの回答にある一番上のURL、不適切ですね。

竹内 臨

プロフィール画像

カテゴリマスター

force394さん

2017/11/1414:16:00

良いことです。

2017/11/1412:41:20

異端的な思想を教えているグループもあるので、ご注意ください。


聖書に書いてある通りに信じれば、救われます。


以下、最重要点。

「イエス・キリストによる救いの知らせ(福音)」
http://inochinomizu.hatenablog.com/entry/2017/07/01/113257