ここから本文です

安室奈美恵のコンサートチケットはアルバムを購入しシリアルナンバーを手にいれた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:53:35

安室奈美恵のコンサートチケットはアルバムを購入しシリアルナンバーを手にいれたからと言って、必ずチケットがてにはいるわけではないんですか?只、当選する確率が高くなるのですか?

閲覧数:
8,273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1821:43:39

あくまで予想ですが、ファンクラブが4割、ベストアルバムが2割、一般が4割だろうと思いますよ。どこのドーム希望か分かりませんが、東京ドームならかなりの確率になるでしょうね。下手したら300倍にはなるかも。でも今回は同伴者まで登録して当日は本人確認ありと書いてあったのでダフ屋分は減るでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1923:42:32

    名古屋希望なんですが身分証明書が必要なので、誰かから譲り受ける事もできないんですよね。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 17:46:35

ありがとうございます。皆さん答えてくださった方々ありがとうございます。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naosei_1979さん

2017/11/2016:35:04

抽選なので運しだいですね。

2017/11/1511:36:18

ベストは100万以上売れました。
ドームツアーのキャパは70万人です。

・・・・ということは。
わかりますよね?

2017/11/1414:07:32

CDに付いている抽選券(シリアル番号)ではチケットが手に入ることもなく、しかも当たる可能性は相当低いと思います。

チケットって当然ファンクラブ会員が優先されてます。

あくまでCDを売るために付けているだけ、大した枠もないでしょう。
悪い言い方をすればAKBの握手券みたいなもんです。
すでに100万枚以上売れていて、100万人がファンクラブの余り席を奪う・・・こんなん期待できませんよ。


ヤフオクとかにシリアルナンバーたくさん出品されてるけど
買ったって当たらないのにと思います。

avjuieさん

2017/11/1407:15:28

そうです。
必ずはチケットは取れません。

ファンクラブですら取れません。

チケットは抽選です。

当選確率が高くなることもありません。
優先順位はあくまでファンクラブです。