ここから本文です

野球選手の超一流は金をよく稼ぐから人気女子アナウンサーとよく結婚できたり女優...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:30:03

野球選手の超一流は金をよく稼ぐから人気女子アナウンサーとよく結婚できたり女優やモデルとも結婚できたりするんですかね?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlmauz8183さん

2017/11/1406:57:56

強い男性、嫌いじゃないかも、高年俸も魅力です。でもこれほどはっきりトップである期間が目に見える仕事もないかもしれない。心配性の私にはかなりの冒険になるでしょう。その前にお付き合い→結婚がありえないからまあ一安心てな事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rangerspritさん

2017/11/1404:27:54

女は、強いものが好きです。
お金も強さの一つだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1401:44:40

おっしゃる通り、世の中金ですわ!

me35_52さん

2017/11/1400:56:33

野球選手の結婚相手には流行があります。
今は女子アナからグラドルまで。
一昔前は、ミス○○もあったしCAも歌手もありました。

2017/11/1400:34:10

大体プロ野球選手は結婚するの基本、女子アナだと思うがねw金持ちになると結婚に走るw