ここから本文です

シミ取りクリームについてです。

chi********さん

2017/11/1400:39:49

シミ取りクリームについてです。

[アルバニア]と[ルミナスホワイト]
どちらが良いでしょうか?
もし他に良いものがありましたら教えて頂きたいです!

補足顔に使用したいのですが、、

閲覧数:
13,130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2017/11/1619:57:58

ニキビ跡専用の除去クリームなんですけど、ビューティーアクネケアっていうやつが知り合いの周りでかなり評判良いですよ。

結局シミもニキビ跡も原因はメラニンが原因なんで、シミが出来たって友達も使ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アルバニア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2017/11/1522:20:23

アルバニアもルミナスホワイトどちらも試しましたが、ダメでした。

結論からゆーと、クリームでは乾燥は防げてもシミやシワを消すことはできないようです。

シミに効くのは医薬品を服用しなければダメみたいですょ。

「ホワイピュア怖い」で検索すると医薬品でシミが消える錠剤が詳しく載っていました。

芸能人も使ってるので私も使ってます!

que********さん

2017/11/1501:49:31

クリームではないですがホワイトピュアを知人に紹介されました。
シミの排出を促したりシミの予防をしてくれる薬みたいです。
ターンオーバーの周期を整えてくれるので、内部に隠れているシミにも効果があるそうですよ。

「ホワイトピュア 怖い」で色々と調べられるので、もし興味をお持ちでしたら見ていただければと思います。
私も調べてみましたが、決して怖いものではありませんでしたょ!(笑)

hir********さん

2017/11/1418:33:48

何が良いのかはわからないんですけど、
前にカソーダっていう結構安く買えるシミ取りを使って肌がめっちゃめちゃ荒れたので、
絶対にオススメしない事だけはお伝えしておきます(笑)

luv********さん

2017/11/1418:31:19

私は断然テシミンケアですね〜。

前は資生堂のHAKUとか色々使ってたんですけど、
結局は美白化粧品は美白なだけで、シミを取れるわけじゃないみたいです。

まぁちょっと高めではあるんですけど、意味ない事を続けてるよりかはって感じですね。
これです→ http://tokyo-lstore.com/teshimin-tg1/

xx_********さん

2017/11/1417:12:11

どちらもシミ取りというよりもホワイトニング/美白って感じですよ。
シミ取りだったらテシミンケアとか、ちょっぴり危険ですがカソーダとか、
実際に皮膚をターンオーバーさせるものを使うのが良いと思います。

時間がかかっても良いならピーリングジェルとかも良いですね。