ここから本文です

車が衝突した音について

kametaro_bakさん

2017/11/1401:03:38

車が衝突した音について

今日、0:12くらいに、外から人の声らしきものと大きな音が聞こえ、クラクションが3回程なっていました。
本当に車の事故なのかを確認したいので、車が衝突(真正面から壁などにぶつかった)した時の音を教えていただけませんか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dourakuoyagさん

2017/11/1408:46:19

私の経験では”ドン”ではなく“グシャ”ってかんじですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1403:29:38

大体の音を聞いたらわかりますが鉄の塊の当たる瞬間の音というのは鈍い音でドン!と音がします。バンパーや窓ガラスなのが粉砕またはへこみだけだとかだと衝突音も変わってきます。窓ガラスだとバン!って割れる音がします。粉砕しても飛び散ることはほぼないです。