ここから本文です

ギターを弾いてる人に共通して見られる特徴って何だと思いますか?

best_cuuune_loveさん

2017/11/1401:06:50

ギターを弾いてる人に共通して見られる特徴って何だと思いますか?

閲覧数:
226
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixeihさん

2017/11/1419:47:42

ん?、、女子ずは、安定・総合、、男子ずは、根が基本バカ

ん?、、女子ずは、安定・総合、、男子ずは、根が基本バカ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1418:06:36

なんでしょうかね・・・・・

変わっている人が多いね

前科者、服役中、逃亡中

take8347さん

2017/11/1409:41:50

財布にピックがしのばせてありパチンコのハンドル固定に使用しているから

kokoyaya1212さん

2017/11/1409:35:25

左手の指先の皮が剥けているか、硬くなっています。

2017/11/1408:46:36

誰かが弾いているのを見かけると、ギターのメーカー名モデル名などチェックする。

2017/11/1408:41:57

もっと、良いギターが欲しいと思っている