ここから本文です

9月から働いている今の会社の(派遣)年末調整がきたので、6月に10日だけ仕事をし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1402:13:24

9月から働いている今の会社の(派遣)年末調整がきたので、6月に10日だけ仕事をした会社の源泉徴収票を取り寄せたら乙欄に⚪が有りました。
今の会社の年末調整には乙欄に⚪がある源泉徴収票は提

出出来ないとあります。
なぜ乙欄に⚪なのでしょうか?
初めてだからわからないので教えて頂けますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkubota2008さん

2017/11/1409:50:41

給与所得の扶養控除(異動)申告書を提出していないと所得税の源泉徴収は乙蘭が適用されます。前もって徴収される所得税は甲蘭適用と比較して高くなっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1502:28:59

    ありがとうございます、申請書の事は前の会社から何も言われなかったから解りませんでした、自分で確定申告をしないといけませんね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

citydawn356さん

2017/11/1402:48:56

扶養控除申告書を、前の会社には提出していなかったので乙欄なのです。
甲欄(年末に在社していれば、年末調整を行う)とは、扶養控除申告書を提出した人の事です。
年末調整不可なら、確定申告をしなければなりません。