ここから本文です

オレは日本人の男女の愛を信じません なぜなら「白人男性」という存在がある限...

nggggggggggrさん

2017/11/1402:28:07

オレは日本人の男女の愛を信じません

なぜなら「白人男性」という存在がある限り、日本人女性は簡単に日本の男を裏切るであろうと推測しているからです

少女漫画を見ればわかるように、日本人女性は誰しも無意識レベルで白人男性への憧れがあると思います

日本人女性が本当に好きなのは白人男性で日本人男性など本気で愛する気持ちはないと考えます

しかし現実には身近に白人男性が少ないこともあり、仕方なく日本の男で我慢し、金づるにしているというのが実情です

日本人女性にモテる日本人男性というのもよく見ると顔の彫りが深かったり色白であったり白人男性的な特徴をもった人が多いです

つまり「白人に似ているから好き」なのであって、本質的に日本人男性を愛しているわけではないのです

日本人同士の愛は虚構であり、虚しいだけです

あなたは白人の存在を考慮に入れても日本人同士の愛を信じますか?

白人男性,金づる,日本人同士,日本人女性,日本人男性,黄色人種,ブサイク同士

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcxz1_23さん

2017/11/1402:36:58

「モテ」と「愛」は、また違うから、例えばブサイク同士でも愛が芽生えることがあるように日本人同士でもそういうことがあるんじゃないですか。

あと金づるってのは言い過ぎだね。

それ以前に愛って何かっていうのをよくわからないで話してるのが問題だね。すみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1402:35:18

うーん、これだけ白人って言ってるけど、写真の人ラテン系だと思うんだけどな。

bbcpercさん

2017/11/1402:33:17

日本人のなかでも、結婚は見た目ではないです。
なので白人か黄色人種かは関係ないです。
お付き合いするには憧れますけどね*^^*

wenkamuy2さん

2017/11/1402:29:41

胸元がセクシーすぎるwwwwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。