ここから本文です

ヒトカゲとゼニガメとピカチュウではどれがカワイイもしくは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1404:06:18

ヒトカゲとゼニガメとピカチュウではどれがカワイイもしくは好きですか?

補足あ〜フシギダネもいましたね。それではフシギダネもいれた四択でお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1600:24:45

御三家の中ならヒトカゲだけど
そこへピカチュウも加わったら
ピカチュウになっちゃう(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shuusaku1112さん

編集あり2017/11/1405:33:29

フシギダネ「解せぬ」

とかなんとかいいつつフシギダネよりかはヒトカゲがその中で一番好きです笑

2017/11/1404:13:29

ゼニガメがこの中で1番好きです。

tattoosnnnnさん

2017/11/1404:10:00

ヒトカゲです
カワイイ!