ここから本文です

Jリーグ開幕世代に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1405:47:46

Jリーグ開幕世代に質問です。

リアルタイムで見た方の意見を聞きます。

三浦知良vs岡崎慎司
武田修宏vs高原直泰
ラモスvsサントス
ビスマルクvs香川真司
名波浩vs本田圭佑
井原vsトゥリオ

誰が上?全盛期で

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1909:06:31

ブラジルで名門サントスを初め年間左ウイング部門3位の大活躍。

惜しまれつつもJリーグ、日本の為に帰国。

日本年間最優秀選手賞2回

アジア杯、ダイナスティ杯共にMVP、ベストイレブン。

JリーグMVP、得点王、ベストイレブン3回

94年W杯予選得点王、アジア年間最優秀選手賞、

アジア年間ベストイレブン。

世界選抜5回

Jリーグ通算得点162点、代表通算55得点。

総得点に関しては270得点以上。

ブラジル、日本、イタリア、クロアチア、オーストラリアで活躍。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rosicky51eさん

2017/11/1411:21:57

時代が違えば戦術や重宝される選手が違うので、今と昔の選手を比べるのは難しいですが、個人的には、

三浦知良<岡崎慎司
武田修宏<高原直泰
ラモス>サントス
ビスマルク≦香川真司
名波浩>本田圭佑
井原正巳<闘莉王
だと思います。

enuwai77さん

2017/11/1411:11:49

三浦知良vs岡崎慎司 岡崎


武田修宏vs高原直泰 全盛期の高原


ラモスvsサントス サントスって選手多すぎでしょ・・・
三都主アレサンドロなら三都主だよ。


ビスマルクvs香川真司 ビスマルク、華はないけど元セレソンで
シュート・パス・泥くささ・ケガも少なく
どれも一級品、歴代Jで一番の選手じゃないかな。


名波浩vs本田圭佑 本田、数年間にわたって代表の中心だった。
名波は2002年に使われなかったのが大きい。


井原vsトゥリオ 闘莉王、南アフリカでFWをかなり抑えたのは大きい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。