ここから本文です

【ポケモン金銀のイーブイについて】

kugimiya_takurou_3725さん

2017/11/1406:38:02

【ポケモン金銀のイーブイについて】

今、育て屋に預けてたイーブイ(レベル44)のなつき度をあげる為、引きとって色々としているのですが、この先ブラッキーorエーフィーにするにしても、既に進化してから各ポケモンが習得する技のレベルを越えているものがあります

その際、進化さしても一生習得は不可能なのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1822:25:39

ポケモンバンクでウルトラサンにもってきてハートのうろこを使う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kutiziro_73さん

2017/11/1519:30:47

ポケモンスタジアム金銀の四天王クリアすれば過去の技覚えられたような気がしますが。たぶんVCですよね?VCなら無理じゃないですかね。
卵つくるしかないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

psychicer001さん

2017/11/1406:51:51

不可能です。