ここから本文です

うそも方便、就職も転職も御社が第一志望ですは決まり文句ですね?

chi********さん

2017/11/1407:48:24

うそも方便、就職も転職も御社が第一志望ですは決まり文句ですね?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/11/1408:53:54

他にどう答えたらいいんだよ。。

質問した人からのコメント

2017/11/14 22:47:00

御社のシェアは第一位ではなく・・・だから第一志望にする理由なんてないのですけどねというのが応募者の本音でしょうな

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,162,163件)

Webマーケター(転職会議)
  • 株式会社リブセンス
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都品川区上大崎・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
転職希望者へのヒアリング業務
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM札幌支店
  • 派遣
  • 時給920円〜
  • 北海道札幌市北区
求人ジャーナルネット
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
≪土日祝休み≫【営業事務】転職スカウター
  • 株式会社アールストーン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 東京都豊島区西池袋
株式会社アールストーン
嬉しい転職サポート業務/駅チカ
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
[社]飲食業の転職先に最適な環境店長候補
  • いち五郎食堂 平塚店
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 神奈川県平塚市紅谷町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 有限会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
新宿区『稼げるコールセンターへ転職しよう!』更に!祝2...
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 東京都新宿区
@ばる
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府枚方市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke_********さん

2017/11/1408:39:50

決まり文句かと聞かれたらまぁそうかなと思いますが、そんなに志望していないところだったら応募しなくてもいいんじゃないかとは思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/11/1408:02:57

こんにちは、就職についてあなたのご質問にお答え致します。あなたの仰る通りなのだと思います。