ここから本文です

ダイナブック k21 186c/wをWindows7にする方法を教えてください。

jku********さん

2017/11/1408:23:09

ダイナブック k21 186c/wをWindows7にする方法を教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/11/1410:50:03

新規インストールでしたら、何とかインストールは出来そうです

win.7 OS は購入してインストールです

toshiba windows vista k21 186c/w

win.7用 アップグレードモジュール

https://dynabook.com/assistpc/download/win7up/manu/list/satellitek2...

K21 186 ですと vista 時よりも動作が鈍くなりますよ

それと toshiba windows vista の場合は注意点があります

  • kan********さん

    2017/11/1513:44:00

    返信が無いようですが、よろしいのでしょうか?

    win.7 OS は、アマゾンで有ります

    「toshiba windows vista の場合は注意点があります」

    ☆詳しい状況が分からない場合、購入前に必ず返信してください

    返信が有ればお知らせします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2017/11/1411:23:44

インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー T7250 2GB?のメインメモリー 15.4型 WXGA TFTカラー液晶 1,280×800ドットの仕様でWindows7にする費用が有るのなら、中古のWindows7機を買った方が良いのでは?
Windows7セットアップディスクやプロダクトキーは販売完了のはずです。
オークション等で手に入れますか?

暇でPCがあり、セットアップディスクがあり入れて見るか、等の軽い気持ちで入れる位です。
このレベルのノートPCではXubuntuを入れて使うのが一番良いのでは?
Windows7を動かして使いつづける目的で入れるのなら正規の物を入れるのですが?