ここから本文です

初デートでさっそくアソコを触ってきました。 彼の魂胆は分かっていたので 鉄...

suzuki_koiti2さん

2017/11/1408:54:53

初デートでさっそくアソコを触ってきました。

彼の魂胆は分かっていたので
鉄のパンツをはいていました。
頑丈な鉄なので彼は鉄しか触れません。
どや顔でいたら、彼は「あのさ、空気読みなよ。

」と
あきれ顔でデートは中止になりました。
私がいけないのでしょうか?

閲覧数:
2,209
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2018:32:17

いいえ。触られたら嫌な方もいますし、貴女は、嫌だったでしょ?だったら、嫌って言わなきゃいけないことです。それか、貴女ではなく肉体関係を求めているかもしれません。そんな彼氏は別れて新しく作りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1701:32:11

パクリ乙

初デートでさっそくアソコを触ってきました。
彼の魂胆は分かっていたので
鉄のパンツをはいていました。
頑丈な鉄なので彼は鉄しか触れません。
どや顔でい… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14178909329

2017/11/1509:13:57

そこまでしてデートしなければいいのに・・

2017/11/1506:21:17

熱いうちに打つべきですよ!

ryuseikamennさん

2017/11/1421:43:07

重たかったろうね 大変だね。

2017/11/1417:15:15

ヤリ目はさっさと見切った方があなたのためです